当店ではご注文完了の際に、システムより自動配信のご注文確認メールをお送りしています。
もし自動配信メールが届かない場合は、当店へのご注文が届いていない可能性があります。下記の項目をご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。
こちらでは、お客さまへ自動配信メールが届いているかどうかは把握しかねます。 当店へご注文が届いている場合は、通常通り発送させていただきます。自動配信メールが届かず不安な場合には、再注文されると重複する可能性がありますので、下記をご確認の上、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
メールアドレスを間違えていますとエラーとなり、メールは届きません。
正しいメールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
フリーメール(YahooメールやGmai、Hotmailなど)をご利用の場合、迷惑メールと判断され、受信箱以外に振り分けられたり、削除されることがあります。
一度「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」のご確認を、お願いいたします。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。
メールサーバーの容量がいっぱいになっていると、新しいメールの受信ができなくなる場合があります。
サーバー上のメールを削除していただき、容量の確保をお願いいたします。
ご不明な点は、ご利用中のメールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元へお問い合わせください。
パソコンからのメールを【許可する】設定をしていない場合、当店からのメールはエラーメールとなって戻ってきます。
また、受信先を指定している場合は、「@e-cosme.co.jp」のドメインを受信できるように設定してください。
セキュリティソフトやウイルスソフトをご利用の場合、当店からのメールを迷惑メールやウイルスメールと判断し、別フォルダへの隔離や削除されることがあります。迷惑メールフォルダの中に紛れていないかをご確認ください。
プロバイダによっては、サーバー上で拒否する場合もありますので、その場合はご利用プロバイダにお問合せいただきますようお願いいたします。
上記をご確認いただいた上でメールが届かない場合は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。